競争力を高めるための
ホテルサービスの構築のために。
ホテルサービスの構築のために。
インバウンド(外国人旅行者)の増加により、観光業界ならびにホテル宿泊業界が活性化している昨今において、他社と差別化するためのホテルサービスの構築はホテルマネジメントにおいて必須の課題であります。
弊社は、2010年8月の開業以来、順調にホテルコンサルティング及びホテル周辺のアウトソーシングサービスを展開することで順調に業績を重ね、様々な実績とノウハウを構築しております。そうしたソリューションを活用し、貴社のホテルサービスをより高いステージへ発展させるお手伝いをさせて頂く事ができれば幸甚に存じます。
弊社は、2010年8月の開業以来、順調にホテルコンサルティング及びホテル周辺のアウトソーシングサービスを展開することで順調に業績を重ね、様々な実績とノウハウを構築しております。そうしたソリューションを活用し、貴社のホテルサービスをより高いステージへ発展させるお手伝いをさせて頂く事ができれば幸甚に存じます。
株式会社ガレーラアンドカンパニー
代表取締役 赤井 啓真
■ 会社概要
社 名 | 株式会社ガレーラアンドカンパニー |
---|---|
所 在 地 | 〒540-0029 大阪市中央区本町橋6-21 本町橋ビル9F |
代 表 者 | 代表取締役社長 赤井 啓真 |
主な事業内容 |
◎ 総合ビルメンテナンス及び清掃事業 ◎ ホテル朝食バイキングアウトソーシング事業 ◎ コストダウンコンサルティング ◎ ホテル運営コンサルティング ◎ インターネットを活用した市場調査及び満足度調査 ◎ コールセンター運営 |
主 な 取 引 先 | りそな銀行 大阪営業部 |